SSブログ

荒木しげる、病気には勝てないのか・・・



荒木しげるさん病気に倒れる。

「仮面ライダーストロンガー」 刑事ドラマ「特捜最前線」などでも活躍した俳優の荒木しげるさんが、

肺炎の為、都内の病院でお亡くなりになりました。

この、荒木しげるさん、かつてはイケメンで、モデルをしていたのがきっかけで芸能界入りしたという。

数々の話題作に出演し、仮面ライダーストロンガーに、出演したときは、

そのかっこよさに憧れ、夢を見た少年も数多くいたのではないでしょうか?

さらに、07年4月の統一地方選で、目黒区議選に無所属で出馬。

残念ながら、落選はしてしまったものの、荒木しげるさん。

芸能活動以外にも精力的に活動されていたのである。

しかし、この落選後に食道がんが見つかってしまい、都内の病院で全摘手術を行う。

手術自体は成功したものの、この一件で体重は30キロ減。

残念ながら、免疫力も弱っていたのであろう。

今回のような病気で、不幸にもこの世をさられることになってしまった。

病気を克服して、是非もう一度活躍していただきたいと思っていた

かつてのファンは少なくなかったはずである。

それだけに、今回の病気でお亡くなりになられてしまったのは誠に残念。

せめて、ゆっくり休まれてください。

改めて、荒木しげるさんのご冥福をお祈りしたいものです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。