SSブログ

井川慶、移籍決定!!オリックスへ~



かつて、阪神で活躍していた井川投手がついに日本球界に復帰ですね!!

星野監督が阪神に来たのがちょうど10年前、その年からエースとして活躍してくれました(*^^)v

次の年には20勝してエースとして18年ぶりの優勝にも大きく貢献しましたよね!!

その井川が、日本球界に復帰!!

メジャーで全然結果を出せませんでしたからね。

阪神ファンとしては寂しい限りでした・・・

で、その井川が岡田監督の元に復帰ですか・・・(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

これは応援せざるを得ませんね!!

僕としては、もう一度甲子園球場で井川を見てみたい気もするんですが・・・

あのチェンジアップと、力のあるストレートで、バンバン三振をとってもらいたいです(*^^)v

とはいえ、井川がもう32歳なんですね・・・

初めて見たとき、俺はまだ小学生でした・・・今じゃ二十歳になるわけなんですが、

俺も歳をとるはずですよ・・・

なんにせよ、日本でもう一度井川のピッチングが見られるということで楽しみにしています。

井川には15勝はしていただきたいです!!

と、言うよりそのくらいは勝ってもらわないと困るんですけど・・・

かつてのタイガースの大エースですからね!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。