SSブログ

土岐田麗子が売名行為!?



土岐田麗子さんの売名行為かな??

土岐田麗子さんが、自身のブログでドッグトレーナーの資格試験に

合格したことを発表!!

これもまた一種の売名行為なんでしょうか??

と、いうのもその土岐田麗子さん。以前にインパルスの堤下っていうおデブと付き合っていて、

しばらくしてから速攻でふりましたよね?

とある記者たちによると、あれは自分の名前を売るためで、本当は全然気がなかったとかΣ(・∀・|||)

振られた堤下さんは悔しくてこんなダイエット法に取り組んでいるとかいないとか(笑)

それにしても女というのは恐ろしい生き物ですなぁ・・・

今回のドッグトレーナーの資格にしたって、モデルをやっているなら全く関係ない

資格のはず!!それをなんで取る必要があるのか・・・

ますます謎は深まるばかり。

しかし、過去に堤下のみならず、数々の男を食ってきたことはもはや間違いのない事実。

今回の資格取得が、更なるスキャンダルを生むのではと、芸能記者さんたちは

血眼になってネタ探しに走っているようですよ(*^^)v

トッキーの今後が見逃せませんね( ̄ー ̄)ニヤリ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。