SSブログ

冷蔵庫チェッカー アプリ




冷蔵庫チェッカー アプリ


めざましテレビで紹介されて注目されたアプリ「冷蔵庫チェッカー」

このアプリ、残念なのはiphoneで使えないというところ。
Andoroido専用なんですよね。このアプリ。

この「冷蔵庫チェッカー」、どんな機能を持つアプリかというと、冷蔵庫にいつ、どの食品を入れたのか、をチェックするアプリです。
よくやっちゃいますよね。冷蔵庫に入れたまま、気がついたら賞味期限切れ・・・


さらに、冷蔵庫チェッカーでは、食品名だけでなく、購入日や経過日数、
その状態までがアイコンが表示されるんですね。





「冷蔵庫チェッカー」は、賞味期限を気にする人には大事なツールです。
まあ、俺は賞味期限とかあんまり気にせずすぐに食べちゃうんですけど(笑)

まあ、この「冷蔵庫チェッカー」。
無料のアプリなんでとりあえず使ってみてはいかがでしょうか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。