SSブログ

小島慶子 伊集院静



小島慶子 伊集院静。

伊集院静さんが、「ゴロウ・デラックス」という番組でブチギレ!!
ものスゴイ話題になっております。

小島慶子さんとSMAPの稲垣吾郎さんが司会を務めるこの番組に、
伊集院静さんがゲストで登場。

しかし、伊集院さん。

いきなりの暴言を連発しちゃったみたいです。

「女は鮨屋に入るな」
「グリーン車で騒ぐ子供を注意しないのはおかしい。叩いてやったよ」

なかなかこんなことは言えませんよね。

子供を叩いた件は個人的に納得がいくのですが、
女性が鮨屋に入っちゃいけないのはなんでなんでしょう(笑)

伊集院さんもよく、テレビという公の場所で言いましたね。
でも、「女は鮨屋に入るな」と言われた小島慶子さんは、どう思われたでしょうか?

そして、ついに問題が発生してしまったのです。
小島慶子さんが「うるさい」と冗談めいたコトを言ったとたん、
「やめだやめだ」と伊集院静さん、ブチギレ!!

え~、なんか最初から機嫌が悪かったの?伊集院さん?

最初っから小島慶子さんのことが気に入らなかったんでしょうか?


実はこの伊集院さんの騒動なんですが、

ヤラセ

ではないかと見る専門家も多数いらっしゃいます(笑)

吾郎ちゃんを使って視聴率が取れないとなると、テコ入れもやむなしといったところなのでしょうか?

今後の番組展開が気になるところですね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。